忍者ブログ
〓 Admin 〓
清く正しく美しく生きたいと願う、小市民の日記
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまには何もしないで、ぼーっとする時間を作るのもいいかもしれないです。

 

毎日毎日、仕事に追われてぼーっとする時間なんてないのでは?

 

仕事が終われば電車で本を読み、家に帰ればすぐさまテレビをつけて、電話をかけて、掃除をして、パソコンのスイッチを入れて・・・

 

たとえ、1分でもぼんやりするなんて、とんでもないと感じている?

いつも何かをすることに慣れているから、くつろぐことができないのでは?

 

先の心配ばかりして、これをやってない、あれもやらなくちゃ、と考えてばかり・・・

 

何時間も怠けて過ごすということではなくて、一日に少しでいいから「なにかをする」のではなくて、「なにもしないでぼーっとして」リラックスすることをおすすめします。

 

ただぼんやりと外を眺めたり、自分の考えや感情を見つめたり・・・ゆっくりです。

 

一日に数分でいいから、頭をからっぽにしてリラックスしましょう。

それは自由な時間です。

 

頭をからっぽにしてやると、前よりもっと強く、もっとシャープになって、復活できますよ。

 

退屈することを自分に許すと、たえず何かをしなくてはいけないというプレッシャーがなくなりますから。

 

忙しさに追われ続けていないで、たまにはぼーっとしたらどうですか?

 

 

水戸大家さんの「不動産投資大百科」が期間限定で無料公開中

早めにダウンロードしてください



ワキガ 手術ワキガ 超音波法ワキガ 永久脱毛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright(c) 清く正しく美しく All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]