忍者ブログ
〓 Admin 〓
清く正しく美しく生きたいと願う、小市民の日記
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は、オネエ系タレントが活躍している。
 
不思議な人種といったら失礼でしょうか。
 
タレントさんたちのうち、一番人気がマツコ・デラックスらしい。
 
巨漢ですね。
あんなに太ったら体に悪いと、おせっかいを言いたくなります。
 
人気の秘密はあの語り口にあるらしい。
裏表のない毒舌??
その割りに、愛がある。
 
なんとなく、言いたいことは分かります。
確かに、ズバリと言いたいことを言っている割に、本質に優しさがあるかも。
人柄でしょうね。
 
最近、テレビ番組で見たバレエダンサー。
 
名前は覚えていないけど、この人絶対心は女だなって、すぐに分かっちゃいました。
 
バレーを使ったストレッチで、若い女性のダイエットのための教室、だったかな。
 
ストレッチを全て終えると、ウエストが数センチ減るらしい・・・
 
試しに少し真似をしてみましたが、半端なストレッチじゃありません。
 
痛くて、支持どおりにするのは難しい。
 
かなり、効きます!!
そりゃ、細くなるわ、というくらいきつかった。
 
その先生、見た目はイケメン。
カッコよかったです。
 
でも、見本にストレッチを見せてくれた時・・・
『いやだ~ おなかが見えちゃった~~』
 
って、男のおなかが見えて、何なのさ??
やっぱり、女だった!!
 
刈り上げヘアーもりりしく、男前だった・・・のに・・
 
やっぱり・・・
 
だいたい、バレーダンサーって、そういう方が多いのでは??
それにしちゃ、りりしかった。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright(c) 清く正しく美しく All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]