忍者ブログ
〓 Admin 〓
清く正しく美しく生きたいと願う、小市民の日記
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと、引き継ぎが終わって会社を辞めることができました。

長かった~~

けっこう人見知りをするので、なかなかなじめなかった。
でも、8年もやってると、仕事は一人前にこなせるようになって、
信頼も厚かったよ。

でも、上司の受けは悪くなかったけど、同僚とうまくいかなくて、いろいろとたいへんだったよ。

すべて、終わった・・・と思っていたら・・・

頻繁に会社から、電話がかかってくるじゃないの!
あんなに教えたのに、なんでわからない!!

冗談じゃない、在職中は生意気な口ばかり聞いて、むかつくと思っていたが、
辞めたら、家にエクセルの資料を送るからアドレス教えてとさ。

電話で答える程度なら受けるが、何で資料まで見て仕事しなきゃならないの。

アドレス教えてたまるか、ふざけるな、私が気弱だと思ってなめるな。

どこまで親切にすればいいのかわからない。
在職中は・・・お世話になってません!!


ワキガ チェック
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright(c) 清く正しく美しく All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]