忍者ブログ
〓 Admin 〓
清く正しく美しく生きたいと願う、小市民の日記
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きることは非常事態なんだと、あわてふためいたり、悩んだり、隣人と競争したりしてしまうのはなぜなのでしょうか?

それはきっと、やさしくておだやかな人になると、人生の大きな目標に向かって努力することをやめてしまうんじゃないかとか、やる気のない、怠けものの人生を送ってしまうのではないかという不安のせいです。

その逆も真ではと気付いたら、もっと心安らかに生きられるのではないでしょうか。

不安なことばかり考えたら、莫大なエネルギーが費やされて、創造性や生きる意欲が薄れてしまいます。

今のあなたが手にしている成功は不安から生まれたものではなく、不安にもかかわらずつかんだものなのです。

自分自身の家族、友人、隣の人たちに、おだやかに優しく接していると得られる幸せがいちばん大切なものだと思います。

心の平和を持っていれば、自分の欲望や願望や不安にとらわれずに済むのです。

心の平和があれば集中力が高まって、自分自身の持っている目標に近づくことができて、人にお返しをする余裕が生まれます。

ワキガ すそわきが| ワキガ 治療ワキガ 腋窩多汗症

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright(c) 清く正しく美しく All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]