忍者ブログ
〓 Admin 〓
清く正しく美しく生きたいと願う、小市民の日記
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日頃の心がけ次第。
 
日頃から心掛けてやっていることがその人を作る。
 
日頃からこんな行動の人はよく考えてみよう。
 
うまくいかない事があると、すぐにイライラしてしまう。
誰かに批判されたり意見されたりするとムキになって言い返す。
まだ何も起こっていないにもかかわらず、頭の中で勝手に想像して不安を作り上げる。
人生は大変なことだらけだと思い込んでいる。
 
こういう習慣がついていると、残念だが人生はその繰り返しになってしまう。
 
たとえば、すぐに欲求不満になるのは、欲求不満になる癖がついているのだ。
 
 
また、人に対していつも思いやりを持っている人。
忍耐強い人。
誰にでも親切にできる人。
謙遜や平和な心を持っている人
これらも心掛けで身につけることができるのだ。
 
ほんのちょっと自分の癖に気付いて、日頃からいい習慣を心がけているといい人になれる。
 
目標を決めて、それに向かって使う時間をきちんと管理するように心掛けていると、
自分が決めた目標に到達しやすく、うまくいくと思う。
 
テレビやビデオを見ることに時間を使い過ぎていないだろうか?
 
やっぱり、日頃の心掛けが大切なのだ。
 
日頃の心掛けがその人を作るから、忘れないようにしよう。
 
イオンクリア イオンダッシュ重曹パウダー 効果重曹スプレー 制汗剤
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright(c) 清く正しく美しく All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]