忍者ブログ
〓 Admin 〓
清く正しく美しく生きたいと願う、小市民の日記
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたがリラックスするのはいつですか?
 
今ではなくて、もっと後でやると思っている人が多いようだ。
 
旅行をしたときとか、引退したときとか、退職したときとか、つまり何もかもが片付いたときにリラックスしようと思うわけだ。
 
つまりほとんどの人は、人生は忙しくて、仕事に追われ、緊張とイライラに追われて過ごしているということになる。
 
やることがなくなって、リラックスしようと考えるのではもったいない。
 
リラックスは今できる。
つまり、心の持ちようだ。
 
リラックスしてこそ、仕事の能率が上がり、業績が上がるという事実がある。
 
緊張してパニックに近い状態では、仕事なんてはかどらないが、リラックスしていると、仕事がどんどんはかどる、という経験はないだろうか。
 
毎日穏やかに過ごせるように、心を訓練しよう。
 
どう反応するか、その選択をするのは自分だと何度も自分に言い聞かせること。
 
自分自身と今の状況に対して、今までとは違う反応をする訓練をすると、どの選択をしても、前よりずっとリラックスした自分になれる。
 
ワキガ ニオイワキガ 耳垢ワキガ 多汗
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright(c) 清く正しく美しく All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]