忍者ブログ
〓 Admin 〓
清く正しく美しく生きたいと願う、小市民の日記
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然旅行に出かけたくなってしまいました。

なんだか裸の大将か寅さんみたいですが...でも旅行のお金が無い!
こんなときにに使える、だれも知らない裏技があるのでお教えします。

タイトルは、貧乏旅行の旅館・ホテルを予約する方法です。

常識的に考えて旅館やホテルを予約する時に利用するのは、旅行雑誌、旅行会社、旅行サイトですね。

で、これが落とし穴なのです。

旅行業はそもそも、手数料を取って、利益を上げています。

それは、銀行、証券会社、小売業もいっしょですね。

しかも、旅館を予約するだけで、その間に複数の旅行会社が中間にいて、手数料を割り増ししています。

この手数料収入が旅行会社にとってはおいしいのです。

だったら、旅行の際は、直接旅館を自分で予約をすればいいのです。

そうすればハッキリ言って無駄な中間マージンを払うことなく、安く予約をすることができます。

具体的には、1前日や前々日くらいまでの、ギリギリの予約を敢えてします。

旅館やホテルというものは空にするよりは、少しでも人を入れたいものです。

維持費だけでもバカならないので、安くとも旅行者を入れないと、経営上で無駄が出ます。

前日か前々日に電話をすれば、空き状況によっては旅行会社を通さずに予約を入れらます。

旅館やホテルはキャンセルが出るものです。

とくに学生が休みに旅行する期間は、キャンセルがでる確立がとても高いのです。

安全のために数件予約を入れて、キャンセル料が出る直前に一件に絞り込んだりするためです。

ワキガ イジメ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright(c) 清く正しく美しく All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]