忍者ブログ
〓 Admin 〓
清く正しく美しく生きたいと願う、小市民の日記
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近はペット可という文字をあちこちでよく見かけるようになりました。

それだけペットを飼っている人が増えているということだと思います。

たとえば公園やいろいろな施設でもペット可のところが増えています。

賃貸マンションやアパートなどでもペット飼育可能の物件は増えていますよね。

ペット飼育可能の賃貸マンションは、普通のマンションでペットを飼ってもいいという物件もありますが、初めからペットを飼っている人を対象にした物件を建設しているマンションもあり、人気です。

室内のコンセントの位置が高めに設定されていたり、ドッグドアなどペットの犬が入ることができる小さなドアが標準で付けられているなどの工夫がされています。

もちろん普通の賃貸マンションでもペット可の物件が増えていますから、今の日本のペットブームをうかがえますね。

そんなペットブームの時代になってきたのではないでしょうか。

ペット可の施設はマンションだけとは限りません。

今、ペットが宿泊可能のホテルなどもとても増えています。

ペット可の宿泊施設となるとホテルやペンションなどになりますが、以前は宿泊できなかったホテルや旅館でもペットも同伴で宿泊できるというようなところが増えているのです。

それにより、今まではペットを預けなければ旅行ができなかったという人も、ペットと一緒に旅行をすることができるようになりました。

ペット可の宿泊施設を利用する人は今、とても増えています。


アートミクロンでフサフサが即効で可能!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright(c) 清く正しく美しく All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]