忍者ブログ
〓 Admin 〓
清く正しく美しく生きたいと願う、小市民の日記
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペットの名前はみなさん、どうやって決めているのでしょうね?

私はペットといっても鳥しか飼ったことがありません。

私がペットとして飼っていたのは、白い文鳥で名前はリリーでした。

リリーは英語でユリのことです。

白い文鳥がユリのようだったので、リリーという名前にしました。

ペットの名前はその見かけで決まったりしますよね。

お隣の犬の名前はマロンですが、くり色の毛並みをしていたのでマロンという名前がついたらしいです。

ペットの名前を決める時にペットの特徴を押さえてつける人は多いみたいですね。

ペットの名前の付け方はほかにも、響きで決めている人も多いようです。

ペットを呼んだ時の響きが素敵だと思うようなペットの名前を付けている人が多いようです。

たとえば知り合いのペットの名前はサラです。響きがかわいいですね。

妹のペットの犬の名前はくうです。

これも呼んだ時の響きでつけたんだそうです。

ペットの名前をつけるのはとても楽しいですね。

もしペットを飼ったら、なんという名前をつけようかと考え始めると、楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいそうです。

ペットに名前をつけるときは、響きやそのペットの特徴に合わせてつけるのが多いようですがあなただったらペットになんと名前をつけますか?

ベジーデルで痩せた! 野菜の酵素ダイエットが人気です♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright(c) 清く正しく美しく All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]