忍者ブログ
〓 Admin 〓
清く正しく美しく生きたいと願う、小市民の日記
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「つかってみんしゃいよか石けん」を試してみましたか?

この「つかってみんしゃいよか石けん」は、シラスパウダーが配合された洗顔料なんですよ!

「つかってみんしゃいよか石けん」のモチモチとした弾力のある泡で洗顔して、美肌を目指しましょう。

付属の泡立てよかネットを使うと、ふわふわのモチモチ泡が手軽に作れちゃいます。


あっとよかの「つかってみんしゃいよか石けん」の魅力とはなんでしょうか?


「つかってみんしゃいよか石けん」には火山灰シラスが「ミクロパウダー」として配合されています。

この「ミクロパウダー」が汚れや皮脂をしっかりと吸着して落としてくれるんです。


火山灰シラスとは、昔降り積もった火山灰が長い間に自然にアクが抜けた状態のものです。

泡立てネットを使うと、だれでも簡単に「つかってみんしゃいよか石けん」のモチモチ泡を作ることができるんです。


今までのよか石けんが、お客様の声に応えてさらにパワーアップしました!

つかってみんしゃいよか石けんは医薬部外品なんですよ。これは絶対安心のしるしです。



「つかってみんしゃいよか石けん」には、さらに、ローヤルゼリーやコラーゲン、アロエなどの美容成分が配合されています。

なので、洗い上がりがさっぱりしているのにお肌がつっぱりません!すごいでしょ。


スキンケアは、古い角質や毛穴の汚れを充分に落とすことが大切です。


そしてお肌を傷つけないことがなにより大切!


「つかってみんしゃいよか石けん」を使った正しい洗顔方法をマスターしましょう。

そして、清潔でキレイなお肌を保ち、美肌を目指しましょ♪


初回は半額で購入できますから、「つかってみんしゃいよか石けん」のモチモチとした弾力のある泡を一度お試しくださいね。

さぁ、洗顔で美肌を作りましょう。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright(c) 清く正しく美しく All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]